BKOOL

以前お伝えしたサイクルトレーナーBKOOLの使い方が少しづつ分かってきたので再度ご紹介いたします、当店で販売しているにも関わらず何も説明できない機械音痴の私に代わり親切なお客様の並々ならぬ努力の末に写真のように世界中の道を動画の中で走れるようになりました。


二番目の写真は自分でロボットのライバルを作って競争する画面ですが皆さん(強い)のでこちらはヘロヘロにされてしまいます、おまけに下り坂でものんびりしてると千切れてしまうので油断できません。
IMG_4266.jpgIMG_4267.jpg


そして何よりの収穫?といえば(ルートラボ)を使い自分で好きなコースを作って走れるようになりました、山好きの方に人気の国見岳やタケダ山もほらこのとおり、これで寒さや雨の心配はもういりませんね、でも達成感や充実感?はその人にお任せいたします、何でも気持ち次第です。
IMG_4261.jpgIMG_4262.jpg



地味ながら人気の道口コースやタイムトライアルのメッカ(魚見坂)コ-スもバッチリ再現してくれます、お互いが家にいながら同じ画面を走る事だって可能になりました、余談になりますが私は昨晩、魚見コースで他のお客様の記録に1分以上の大差をつけられ惨敗してしまいました。家にいながらどこでも走れるこのトレーナーBKOOLとっても面白いですよ。


当店はやたらとBKOOLの宣伝をしていますがハッキリ言って(ハマ)ります。
IMG_4265.jpgIMG_4263.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク