スパカズ

当店では大好評を頂いているスパカズのバーテープに新しくベルギーカラーが登場いたしました、たかがバーテープ?と思われるでしょうがスパカズテープは握り心地とグリップが今までのテープとはまるで違います、おまけにピローンと伸びてくれるので複雑な形状のハンドルでもピッタリ巻けます、複雑な形状のハンドルに伸びないバーテープを巻く作業は自転車屋泣かせというか(私)泣かせの作業です。


さらにテープを巻く時の引っ張り具合で細くも太くも自在に巻けますので手の大きさに合わせて自由に巻く事ができる+抜群のグリップの良さでハンドルに力が入るので自転車が良く進むような(気)がします、特に立ち漕ぎの場面では注意していないと自転車だけが進んでライダーは後ろに振り落されてしまうかもしれませんね。




今回は部品交換に来られたお客様のハンドルに断りも無く勝手に赤 黄色 黒のベルギーカラーのバーテープを巻いてしまいましたが(とっても)気に入られた様子で一緒に来ていた仲間たちに(俺が黒い部分を持って走っているうちは安心していてもいいけど黄色い部分(イエローゾーン)に持ち替えたら注意しれよっ!ほんでから赤い部分(レッドゾーン)を持ったらモガくサインやで千切れずに付いてこいよ~)と仲間たちを脅かしましたが(ほっとけばすぐヘタレるくせに)といきなり反撃されてしまいました、でもスパカズならヘタレないかもしれませんね、ちょっとオススメのバーテープです。
IMG_4259.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク