大相撲九州場所

皆さんご存知にように大相撲は奇数月に年間6回開催されます、当店のテレビも奇数月の夕方は必ず相撲中継が映っているので相撲ファンで盛り上がりいったい何屋さんなのか分からない状態になってしまう事も度々あります。


中でも店に良く顔を出してくれるYさんは店で相撲を見ていると取組に力が入り(何故か?)自転車が欲しくなって注文してしまうというちょっと困った性格の持ち主(本人弁)の方ですが今年も毎場所ごとに自転車を仕込まれここまで休場は無し、殊勲、敢闘賞候補の常連でもあります。Yさんの事を良く知る仲間達は今年最後の九州場所は(いったいどんな頑張りを見せてくれるのですか?)と大いに注目されていました。


これまで(さすがに九州場所は休場しま~す)と皆を煙にまいていたいたYさんでしたが突然、平成26年最後の九州場所を飾るに相応しい自転車が届きました、ジャーンこれはエンメ イデアというフレームです、九州場所に合わせフレームが完成するようにあらかじめオーダーしてあったと、いう訳でした、注目していた仲間たちは見事に一杯喰わされたという事ですね。
IMG_4231.jpgIMG_4232.jpgIMG_4233.jpg

私が説明するより日本の匠の素晴らしい技を良くご覧ください、これは自転車というよりまるで芸術品ですね、今回はなぜかテッカテカのピストを作ってみました。(本人弁)                                                       

今回の九州場所はやっぱりYさんの優勝という事でした、パチパチパチ。
IMG_4234.jpgIMG_4235.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク