お試しサドル

今日は問屋さんから何やら大きなカバンが届きました、中を開けるとテストサドルがいっぱい入っていますがコレはサンマルコDIMAシステムといい、このカードを使い年齢、お尻の痛み、体型、サドルとハンドルの落差を合わせるとあなたにバッチリのサドルが選べますといったシステムです、サドルで悩んでいる方には朗報となるなもしれませんね。
IMG_4223.jpgIMG_4225.jpgIMG_4224.jpg




ご来店されたTさんは早速、カードで自分に一番合うタイプのサドルを調べました、結果!お勧めのサドルはサンマルコアスピデと出ましたが(なんや、今使ってるサドルですよっ、私にはコレ以上改善の余地は無いっていう事ですがなっ)っと少し残念そうな表情をされておられましたが興味のある方は是非いちど試して下さい、なおこのテストサドルは貸出可能ですので実際に肌で感じるのもいいのではないでしょうか。                                            IMG_4228.jpgIMG_4227.jpg


試しに店のベンチにサドルを並べて他の作業をしていたら知らないうちに3人もの方がサドルの座り心地を試していて、どれに座っても痛い痛いと叫んでおられました、お試しサドルは正しい使用方法を守って下さいね。
IMG_4229.jpgIMG_4230.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク