刈込池

今日は先日、紅葉真っ盛りの大野市刈込池へマウンテンバイク+山登りにて行ってこられたお客様より写真リポートを頂きましたのでご紹介いたします。


挑戦された方はUさんとTさんの熟年コンビです、まずは大野市勝原駅までは車で行き自転車に乗り換えいよいよ出発しますがUさん背中の(ヤカン)がとてもオシャレですね、ココから約20Kは自転車で登って行く事ができます、そしてその先は1時間の山登りが待ち受けている難コースです。


走り出していきなり自慢のマウンテンバイクのインナー、ローのギヤを選択されたMr,オバースペックことUさんですがいかんせん最近は不節制がたたり往年の脚色とは程遠い(ア⚪️ダーパワー)に悩まされ急坂がくるたび蛇行を繰り返し思わぬ大苦戦を強いられたそうです。
IMG_0138.jpgIMG_0149.jpgIMG_0143.jpg


2人は1時間以上自転車を漕ぎ続け何とか中継地点までやってまいりました、いよいよココから先は登山になります、先ほどエライ目に遭って自転車を降りても呼吸の乱れが収まらないUさんは何ども何ども泣きが入りタイムを要求しましたが頑張った甲斐あって熟年2人は何とか素晴らしい景色の(刈込池)にゴールする事が出来ました。                                                                                                                                                                                                       IMG_0152.jpgIMG_0162.jpg


やっとこさ辿り着いた刈込池でのワンショットですが表現の難かしい熟年2人の記念写真となりました、それはともかくおもいっきり秋を満喫した2人だったそうです。
IMG_0167.jpgIMG_0180.jpg

背中に担いだヤカンをバックに水面に映る紅葉がとても美しいですね、とん汁のカップも風景に自然に溶け込んでいるように思われます、私も機会があればぜひ行ってみたい場所ですね。                                                                                                                                 IMG_1538.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク