暴風焼肉

本日は第三回、白崎サイクルバーベキューの日でした、しかし皆さんご存知のようにおおきな台風が近づいてきていまして各地の行事事も軒並み中止となってしまい日本中が大騒ぎとなった一日でした、、当バーベキューも中止?決行かで大いに悩みましたが得意の(ええぃ、いってまえ!~)スピリッツで決行と相成りました。


万が一、暴風が吹いて焼肉等が顔にへばりついて火傷をしてもOKとの了承を頂いたもの好きな29名が暴風焼肉に参加されましたが(いつでも即、撤収)できるように身の回りを整頓しながらの焼肉です。


今回はリトリート田倉という施設のバーベキュー場をお借りしましたが他のグループから台風の予報にキャンセルが相次ぎ当グループだけの貸切状態となってしまいましたが参加者の普段の行いの良さから奇跡的に雨も上がって強風も吹いてきませんでした、いつでも強風が吹けば撤収の用意はしていたものの少々肩すかしを食ったような平和な時間で本当に恵まれましたね、時には諦めの悪さも吉と出るという事です。



参加された方たちはもちろん自転車談義に花を咲かせます、一年?いやほんの数か月前までは全然知らなかった人達も自転車が取り持つ縁で、こうして仲良く暴風焼肉を一緒に楽しめるって素晴らしい事ですね、今度はたっぷり雪が降ったら大雪焼肉でも企画いたしますのでその時はお楽しみに。
写真 1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク