梅丹本舗サイクルチャージ

今朝は数々のお誘いをお断りしてこそ~っと(コソ錬)に行ってまいりました。しかし残念な事に何故か今日は体に全く力が入りません最近はあまり自転車に乗っていなかったので当然といえば当然ですが、これから始まる坂道は到底クリヤできそうにありません。
IMG_4139.jpgIMG_4141.jpgIMG_4142.jpg



これは困ったぞっ、と弱気になりこのまま山を登らず引き返そうかな?と一瞬考えましたが背中のポッケに入れてある秘密兵器のエネルギー補給食(梅丹本舗サイクルチャージ)黒をグビッと飲み込み約20秒ジッとしているとみるみる力が湧いてきました、先ほどまでの不調がまるで嘘のようです。


おかげさまでココから先はグイグイと坂道を上る事ができるようになってきました、試しに頂上手前1600m地点ではダメ押しに(梅丹本舗サイクルチャージカフェインプラス200)金と更に強烈な補給食を投入してみましたが今まで経験した事が無いほどのパワーが全身にみなぎり、まさに(ウイリー)してしまうかと思わせる勢いで頂上まで駆け上がる事ができました、もしも今日コレが
無かったら当然(DNF)の憂き目にあっていたと思うとゾッとします。(別にどうでもいいんですが)。


梅丹本舗サイクルチャージ黒と金これは素晴らしい商品ですね、真ん中の赤もあります。
IMG_4146.jpgIMG_4148.jpgIMG_4149.jpg

梅丹本舗サイクルチャージの効き目には個人差がありますので充分注意してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク