展示会

きょうはダイナソアさんの展示会へ行ってきました、毎年の事ながらゴージャスで気合いの入った展示会です、今回の目玉?は何と言っても世界中の道を再現できるトレーナー(ビークール)ですね。


私はもちろん同行したカツリーズサイクルの成田氏もさっそく試乗しましたがモニター上に映るコースに応じて自動的にペダルの重さが変わって実際に路上を走っているような感触です、写真右の腰の痛そうなフォームの方も何故かひどく嬉しそうですね。
IMG_4123.jpgIMG_4124.jpgIMG_4129.jpg



外へ出るとタイム、カレラ、オルベア、チネリと豪華な試乗車が準備されていましてこの時とばかりとっかえひっかえ試乗します、私もいろいろと乗せて頂きましたが何に乗ってもコース半ばの登坂区間では仕上がり抜群の成田店長には付いていけなかったのはココだけの秘密です。

こうした試乗車を準備した展示会は実際に自分が乗ってみた感想をお客様に説明できるのでとても有難いですね。
真ん中の写真は新発売のタイム スカイロンですが素晴らしく素晴らしかったです。
IMG_4133.jpgIMG_4134.jpgIMG_4135.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク