カツ丼訓練

爽やかな晴天の元、本日も訓練日でした今回の内容は白崎サイクルにしては珍しく、ちょっと遠出して敦賀市へと向かいます、出発してしばらく走ると今庄365スキー場のあたりから徐々に登り勾配がキツくなってきますが今回ばかりはこんな所でヘタる訳にはいきません、何故なら帰り道には大変困難な課題が待ち受けているからです。
IMG_4031.jpgIMG_4033.jpg




頂上のトンネルを抜けると敦賀市内までは約10Kのダウンヒルが待ち受けていますが帰りも同じ道を登るのかと思うとひどく憂鬱になってきてあまり喜んでいられませんね、そして敦賀市内に入り向かった先は松月さんです、今回の訓練内容はこの松月さんでカツ丼を腹一杯食べてから休憩無しの(耐腹痛)復路ヒルクライムとひどく変てこりんな内臓訓練といった内容なのです。
IMG_4035.jpgIMG_4041.jpg


松月さんのご主人は自転車が大好きでお店の前にはちゃ~んとバイクラックが備え付けられています、中へ入ると、とっても落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができそうだとG山本君も大喜びですね、そしてこの店のご主人さんは幼い頃から(神童)と呼ばれた柔道家(カニーマン)さんです、変わった名前の由来は忘れてしまいましたがお店のメニューにも写真入りで登場しています。
IMG_4036.jpgIMG_4037.jpg



いよいよカツ丼が運ばれてきました、ご丁寧な事にカツ丼+爆弾ラーメンとボリューム満点でとても美味しいお昼ですがコレも訓練の一環なので一気にたいらげます、そこへなぜか気は優しくて力持ちの生カニーマンさん登場です、カニーマンさんは私たちの訓練内容を聞いて呆れていましたが先を急ぐ私たちは写真を撮っただけでお店を後にします。
IMG_4039.jpgIMG_4040.jpg


のど元までご飯が詰まった状態でいよいよこれからが本番の10Kヒルクライムが始まります、もちろんせっかくの食事をリバースしてしまったら(失格!)となりますのでココは注意しなければなりませんね。


お腹はパンパンでハンドルを握るのも苦しいのにG山本君の献身的(大人げない?)な鬼牽きで腹痛と戦いながらのヒルクライムとなりましたが、どんな状況にも対応できる辛抱強い人間を目指しましょうという事で全員が10Kの登り坂を無事にクリヤする事ができました、皆さん今日はとってもお疲れ様でした。


当訓練は失格となってもペナルティーは付きません。


IMG_4045.jpgIMG_4046.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

後光が差していますね(-_-;)

エビーマン、登場しますかね(笑)

No title

たぶん登場しないと思います。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク