展示会

今週はアラヤさんの展示会へ行ってきました、大阪のど真ん中、心斎橋にどどーんとアラヤ工業さんの立派な本社ビルはあります、近づいて行くとこんな像?が毎年出迎えてくれます。
IMG_3994.jpgIMG_3995.jpg



アラヤ、ラレーさんの特徴といえば毎年、おっ?と思わせる新作を必ず用意する一方で何年経っても絶対変わらない定番商品をずっと作り続けてくれている大変良心的なメーカーさんです、これって売る側にとってもお客様にとっても重要な事ですね。
IMG_3999.jpgIMG_3997.jpgIMG_4005.jpg



追伸 本日の訓練は鉄人レース界の重鎮T氏が刺客として飛び入り参加されました、一切ムダの無い鍛え上げられたT氏が鉄人(鉄の体)ならば他5人はアルミ人いや?粘土人くらいの体力に差がありますがとりあえず出発いたしました。
IMG_4010.jpgIMG_4011.jpg



せっかく鉄人という刺客をお迎えした事もあり訓練メニューのほうは難易度S(スペシャル)クラスの無酸素運動(登りもがき)とアマチュアとは思えない変てこりんなメニューとなっています。



山の麓までやってきた6人はジャンケンで並び順を決めて斜度が一番キツイ場所まで来たら、目いっぱいダッシュします、後は自転車が止まる寸前までモガキ続けます、もがいた後は心拍が落ち着くまでゆっくり登りコレを4回繰り返して頂上ゴールとなりました。

鉄人を含め全員が目ん玉が飛び出すくらい苦しかった特別訓練でしたが、いい刺激が入った訓練でした。
IMG_4012.jpgIMG_4013.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク