アラヤ ディアゴナール

今日も自転車の紹介をいたします、お客様の中でも自転車には乗ってみたいけど初めての方には異様な形に映るヘルメットやピッチピチのウエアにはどうしても抵抗があります~とおっしゃる方は大勢いらっしゃいます、そういった方にお勧めなのがアラヤDIAディアゴナールです。


少し太めの700Cサイズのホイールに美しい泥除けが装備されていてこれで水たまりも安心ですね、そして何より(普通)に見える大人しい色とスタイルが逆に渋く見えます。

IMG_3931.jpgIMG_3932.jpg



さらに何よりいちいち構えなくても普段着のままでサラリと気軽に乗れる事が一番の魅力ではないでしょうか?ディアゴナールという名前はフランス語で対角線を意味する長距離サイクリングイベントの名前らしいのですが、もちろん私のように家を出ても、すぐに帰って来る(短距離サイクリング)にもバッチリだと思います。
IMG_3933.jpgIMG_3934.jpg



オプションのキャリヤや鞄を付ければご覧のように1~2泊程度の自転車旅行も可能になります。
写真はイメージです。

当店は8月16日~19日休業いたします。
DIA_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク