サイクリングしましょう?

連日の猛暑で皆さん少々お疲れ気味ですが土曜日といえば訓練日です、しかし今回はメンバーの中で腰の痛みがある人、脚に違和感がある方、頭に違和感がある等などの理由で訓練は中止となりました、その代わりに(サイクリング)に行きましょう~!ともの好きな6人が集合いたしました。


今日はのんびり走りましょうという事でいつもとは違った雰囲気で走り出した6人ですが今回、何故か緊急参戦した(走り出したらもう止まらない)マグロみたいな性格の持ち主(写真先頭のカッパ鉄工さん)だけはのんびりしたペースが耐えられないらしく先頭に出た途端に何故かモガキ始めてしまいました。



一気にペースが上がった集団後方では(話が違う~!)と多くの苦情が出始めましたが先頭はマグロさんですからもう誰にも止められません、おかげで折り返し地点の峠に着いた頃には脚を使い果たし皆さんグッタリとした様子です。
IMG_3912.jpgIMG_3913.jpgIMG_3914.jpg





折り返し地点ではほぼ全員の心拍が180を超えてしまってこれではサイクリングではありませんね、これはイカンという事で頂上に集合したメンバーとの緊急ミーティングではせめて帰り道くらいはゆっくり走りましょうという事になりました。


が!再び自転車に跨った途端にグイ~ンとモガいて下り始めた皆さんの背中が見る見る小さくなっていきました、やっぱり誰もミーティングの話を聞いていなかったみたいですね、今回は話が違ってしまいとんでもないサイクリングとなりましたが次回こそはゆっくり走りましょう。

IMG_3916.jpgIMG_3915.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク