半年経ちました

今月の10日で当店は開業半年を迎えました、冬場の大雪や2月から3月にかけての通学車シーズンの忙しい時期も何とか無事に過ぎホッと一息ついているところです。

4月からは地元の中学も自転車通学が始まりお店の前を多くの学生が通り過ぎていきます、今まではまったく意識したことな無かったのですが私の視線は何故かリヤフェンダーのステッカーなのです。

IMG_1329.jpg
今朝もいろいろな自転車が行きかう中で(白崎サイクル)のステッカーを貼り付けた自転車に乗った新1年生が数人(おはようございます~)と大きな声で挨拶してくれました!おかげさまで自転車屋の親父は何ともいえない気持ちのいい朝を迎える事ができ感謝しております、君たちも(白崎サイクル)のステッカーを貼り付けた自転車に乗って通学するとお勉強の成績がグングン良くなる(ハズ?)なので今日も1日頑張ってくださいね。
IMG_1330.jpg
写真はイメージです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その子供達が、自転車屋と言えば、白崎サイクル。

と、反応してくれるでしょう。

洒落た自転車や、マニアックな自転車。

子供達の目にはどう写ってるのでしょう。

事故無しで大いに勉強に部活に頑張ってくれる事でしょうね。

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク