悩んだ時は?

本来なら今日は訓練日なのですが生憎の雨で中止となりました、(午前6時)雨は次第に弱まってきていますが地面はベタベタのままでこのまま自転車に乗ると泥だらけになりそうです。


ココで選択肢は二つに分かれます、Aコース(このまま店で寝る)Bコース(一人でコソ練を強行する)自転車に限らず誰にでも経験があると思われますが(その場)は楽なAコースを選ぶか辛いけど後から(何かよい事がおきそう)なBコースを選ぶか大いに悩むとこですね。                                       


Aコースを選べば楽チン楽チンの夢心地が待っています。説明するまでもありませんがBを選ぶと辛い試練だけが待ちうけています、余談になりますがある厳しい先輩に(忠告)されるまでは自分はもちろん(A)コース専門の人間でした。



その忠告とは(お前も もう若くない、お前の背中の砂時計はドンドン埋まってきているぞっ、そんなダラダラしててええんかい!)と、ドキッとするような忠告でしたがまさにその通りと妙に納得したのを覚えております、あの時以来、自分は極力Bコースを選ぶように努めておりますがまだ何も(いい事)はおきてはおりません。


と、いう訳でもう若くはない皆さん、Aコースを選ぶかBコースを選ぶかで悩んだ時は是非Bコースを選んで下さい、体は動くうちに動かしましょう。



自分の砂時計の砂はほとんど下に溜ってしまったけど頑張って小雨の中のコソ錬でした。
写真 1写真 2写真 3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク