またまた訓練日

またまた土曜日になりました、多くの方からお前の処は訓練しかネタが無いのか!と言われていますが他にネタが無いので訓練日の様子を紹介いたします。


今朝もコキコキとペダルを漕いで訓練の集合場所へ向かっていると?おはようございますと言いながらまるでプロレスラーのような大きな身体をしたサイクリストが突然目の前に現れました、うわぁ~びっくりと言いながら顔をよ~く見ると競輪のT選手ではありませんか!(T選手はまだ27歳、筋肉の大きさとハリが素晴らしいのですね)


先輩!こんな所で何してるんですか~?
おう、ちょうど今から訓練に行くところ、一緒に来るか?
は~い、今日は集団の一番後ろで勝手にひっくり返ってる(落車)店長なんかに任せておけませんから。




IMG_3795.jpgIMG_3796.jpg





という事で痛い所をつかれましたが今日はスペシャルゲストを迎えいつものメンバーさん達も大喜びです、Tプロはレース前の調整とあってのんびりムードの訓練日でしたがプロの後ろに付いた方はお尻の大きさと上半身の分厚さにひどく驚いていました、また高回転でも後負荷でもピクリとともしない上半身にさらにビックリの朝でした。
IMG_3797.jpgIMG_3798.jpgIMG_3799.jpg



最後に一発(半分)の力でスプリントのサービスもありましたがTプロだけが火を噴くような異次元の加速で見る見るみんなの視界から消えていった事は言うまでもありません。
IMG_3800.jpg

Tさんの感想  後ろからプロのすばらしい筋肉見てるだけで幸せでした。

Dさんの感想  自転車ってあんなに加速するもんなんですね、やっぱりケタ違いです。

Tプロの感想  とくにありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク