いろいろやってます。

皆さんはこの骨組みを何だと思いますか?先日はこの商品を配達する日でした、説明書と睨めっこしながらここまで組み立てるのにたっぷり2時間かかりました。
IMG_1317.jpg
そしていよいよお客様のお宅に到着です、実はこれは組み立て式自転車小屋なのです、もちろん私自身は初めて扱う商品なのでうまく組み立てられるか大変不安でした、仕入れ先の問屋さんに助っ人を依頼しましたが(うちも初めて卸しましたので何~も分かりません!頑張って下さい!)と実に残念な返事が返ってきただけでした。

まずはお客様の希望を聞きながら慎重に設置場所を決めます、そしてしっかりと地面に杭を打って骨組みを補強します。
IMG_1319.jpg                                                                                                  そしていよいよテントを張ります、ここで私のSOSを聞きつけたM田君が助っ人にやって来てくれました、これで一安心のはずでしたが説明書の分かりにくさに助っ人も頭を悩ませています。
IMG_1320.jpg
そして1時間後、いろいろありましたが何とか完成しました!自転車屋の私がまさかテント小屋まで設置するなんて思いませんでしたが貴重な体験をさせていただきました。
IMG_1321.jpg
今回のお客様はこのテントを自転車置き場とお子様の説教部屋に活用できると大変喜んでいただいています。
ふ~っ疲れた。                                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいいですね。

うちも自転車だらけになってるのでお願いしようかな(笑)

説明書が意外にわかりずらかつたですね。
風対策は、ちゃんとしないと飛んでいきそうですね。(笑)
しっかりしたのが欲しいと言うお客様には工場長の特注車庫もいいかもしれませんね。

No title

こんなかで説教すると、あたりに筒抜けで、楽しそうですね(*^_^*)

もう一度、全盛期の母親に説教されてみたいなあ...(-_-)

No title

コーヒーとお菓子ご馳走様でした。
美味しかったです。

また立ち寄らせて頂きます♪
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク