知りませんでした。

連休も終わりましたね、イベントも無事終了してほっと一息といったところでのんびりと自転車に乗りました、一人で勝手気ままに走る時の私の癖は(突然)休憩する事です、走行中に少しでも嫌になったら道端であろうと何処であろうとサッサと自転車を降りて休憩してしまうのが昔っからの習慣となっています。



先日も自転車を降りてぼ~っとしていると自分のヘルメットにアイウエアー何んじゃらと書いてあるのを初めて発見しました、小さくゴーグルを挟み込むイラストまで描いて有ります、試しに自分のゴーグルを挟んでみるとこうして引っ掛けておけるのです、はは~んこうして使うのか、カタカタとガタつく事も無くこれはとっても便利ですね~、今までこのヘルメットを被っていながら大汗をかいた時ゴーグルの仕舞場所にひどく困っていた自分が(〇カ)みたいに思えてきました。



ただ何となく店にあった物を被っていただけの話ですが自分のヘルメットなんて今までマジマジと見た事など一度もなかったので(初めて)知った訳です、でもこの商品を扱っている店のオヤジとしては明らかに(失格)ですね、でもこのヘルメットは優れものです。
写真 2写真 1写真 3

私はいつもこんな感じで道端の隙間で気配を消しながら休憩しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク