三船ライド

昨日は三船走行会IN鯖江が行われました、朝から予想を超える大勢のお客様に集まっていただきちょっと驚いている処へ主役の三船氏が登場しました、ガッシリした身体に日焼けした顔と本物だけが醸し出す空気がさすがに違います。                                                         
IMG_3737.jpgIMG_3739.jpg


男前の三船氏はすかさず昔のお姉さん達に取り囲まれてしまい、いきなり(きゃ~っ、三船さんのウエアって色が(ふなっし~)に似ていてカッコいいですね~どこで買ったんですか~?)と恐れを知らぬムチャクチャな質問責めに遭い答えに窮している三船氏です。
Attachment-1.jpg250px-Funassyi.jpg


この日は山岳を含む約50Kを三船氏と一緒に走ろうという企画なのですが参加者が多いため山の登り途中で一旦休憩して隊列を整えなければなりません、この間も三船氏には親切丁寧には(いろいろな事)を説明していただきました。
IMG_3750.jpgIMG_3753.jpgIMG_3754.jpg


池田町に入って次の休憩地点でも講習会は続きます、参加者の皆さんも絶好のチャンスを逃すまいと真剣に聞き入っている処へ一人だけポツンと離れた場所でカッパ鉄工の兄貴が茫然と立ちつくしていました、君だけそんなところでどうしたのかね?と本人に話を聞くと途中の直線で無謀にも三船氏に自慢の〇便アタックを仕掛けたのですが(まったく)歯が立たなかったとの事でした、あたりまえと言えば(あたりまえ)ですよね。
IMG_3758.jpgIMG_3762.jpg


この休憩所では各自が補給を取りあとはゆっくり三船氏を先頭に安全運転で店へと帰ります、参加していただいた大勢の皆様、関係者の皆さん本日は有難うございました。
IMG_3763.jpgIMG_3764.jpg

〇便アタック  本人だけがその気でも傍からから見るとチョロチョロとオシッコみたいに全くパンチ力の無いアタックの事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|-`).。oO(・・・ボクのヘナチョコアタックが 小便アタックと言う名だと知って その説明にスゴ~~ク納得してる)ボクですヨ。

この日は、貴重な経験と楽しい時間を作っていただきありがとうございますm(_ _)m

それと、もうちょいマシな小便アタックがしてみたいです(゚Θ゚ )<
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク