物好きな2人です

プロのロード選手は雑誌やテレビなどでよく紹介されますが競輪選手って普段はどんな練習をしているのですか?と度々聞かれます。たまたま店にいたS君と最近仕上がっていると噂のT君からも同じ質問を受けました。


競輪の練習なんて同じ事を地味に繰り返すだけですよ、よかったら触りだけ一度体験してみますか?
という展開になり三人は秘密の山の麓に集合しました、長くなるので訓練の内容は省きますがこの日は踏ん張る訓練をして頂きました。


そして今朝、参加したS君よりメールが届きましたのでご紹介します。

S君    おはようございます、130キロ走った時より昨日の20キロののダメージのほうがデカイです、今まではサイクリングしかしてなかったみたいで自転車って必死に漕ぐと筋肉痛になるんですね。

私   ほ~です、たぶん今日は階段の上り下りができないでしょ?

T君   はいトイレで座るのも辛いです。以上


ありゃ~っこれはちょっと刺激が強すぎたみたいですね、でも懲りずにまた頑張りましょう。

写真はイメージです
IMG_3296.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク