二人でコソ錬

今日は好天に恵まれたのでコソ錬に出かけました、鈍った体には固定ギヤのピストが一番キクのではないかと思い愛用のピストで出かけます、同じピストで参加のT君との待ち合わせ場所までは中学生の列車にタダ乗りさせてもらい脚を温存します。
中学生の列車にあまり近づくと怪しまれますので適度の車間を空けましょう。
写真 2写真 1






おはようございます、と元気に現れたT君はこの冬も真面目に練習に励みかなり仕上がっている様子でテンポよく先頭を引っ張ってくれます、一方まったりと冬を過ごした私はT君の後輪から5センチ後ろをピッタリマークしているだけでまったく前へ出れません。


写真 3



二人はやがて一番嫌いなダラダラ坂にさしかかりましたが仕上がっているT君は余裕のVサイン、さすがですね。
11 (2)11 (1)



坂道をグイグイと登って行ったT君からかなり遅れてこの冬に立派な体になってしまっ私がヨレヨレになりながら登ってきました、カメラ越しにも苦しそうな顔が伺えますね、これは脳ミソの中まで乳酸が発生している証拠です。

3 (2)3 (1)


何とか頂上まで登ったところでT君に堪らずタイムを要求してコンビニで一服しますが自転車から降りても脚がプルプルと震えています、情けないですね、あとは(ゆっくりお願いします~)といいながらまたまたT君の後輪をぴったりマークで店まで連れて帰っていただきました、あまりのシンドさに今日の仕事は夕方からがんばります。
00 (1)090.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク