パッチでGO

前回お伝えしたように最近は体重の自己記録を更新中です、細やかな抵抗としてなるべくローラーに乗るようには心がけてはいますがこれがなかなか面倒だし面白くも何ともありません。


まず、自宅に居るのにサイクルウェアにいちいち着替えるのが大変ですよね!特に下半身はショーツやタイツに履き替えるのが面倒だと思っているそんな方にピッタリのウェアをご紹介いたします。


私のお勧めアイテムはずばり(パッチ)です、いちいちウェアをしまい込んだ場所まで行かなくてもいつでも手を伸ばせばそこにあるのが一番の魅力と言えます


さっとズボンを脱いでパッチに履き替えるたったこれだけでもう準備オッケーです、すでにズボンの下にパッチを履いている方はズボンを脱ぐだけ!とっても簡単ですよね。


写真をご覧頂いても全く違和感が無いでしょう?もしこの写真を見てこのおっさんはパッチだと見破った方がいらっしゃるとしたらかなりのパッチ通といえますね。


私はもっぱら⚪️⚪️黒のヒートテックを愛用してます、軽くて温か、度重なる洗濯にも余裕で耐えてくれます、さらに乾きやすいのも大きなポイントといえますね。


また肌寒い春先のライドにも心強いお供となってくれるのではないかとおもわれます、但しフロント部分の作りが明らかに違いますから人前では決して自転車から降りないように注意してください。

皆さんもパッチでGO!いかがですか?

写真 1写真 2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク