自作しました。

写真に写っている白髪のおじさんのお名前は山田さんとおっしゃいまして、白崎サイクル指定工場の工場長であります、大変手先が器用な方でほとんどの物は自分で作ってしまいます、大きいものでは友人のガレージやお風呂まで作ってしまったらしいです、私も今までにお店の作業台や工具など数多くの物を作っていただいております、もちろんご本人も大の自転車好きで自宅の物置には凄い数の自転車が天井から吊り下げてあるそうです。
IMG_1311.jpg
その山田さんが今回作ったものは何と(3本ローラー)なのです!何とこんなものまで自分で作ってしまったのです。                                                       IMG_1313.jpg
重量感たっぷりでガッシリとした作りになっています。
さっそく私が試乗してみましたがとても静かに廻ります、そしてローラー部分が重いためけっこう足にきます、そこまでは完璧なのですが、周りを囲う枠が無いことに加え、接地面が高い位置になってしまったので、空中を走っているような感覚でスリル満点です、少しでも気を抜くと何処かへ飛んで行ってしまいそうなのです、山田さんご本人は怖くて乗れなかったと申しておりました。
IMG_1315.jpg

当店では勇気ある方のチャレンジお待ちしております、怖いですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー。

うちも家族全員がローラーに乗りそうな予感。

一台では順番待ちが・・・・・・・

山田さん、お願いします(笑)

飛んでかないように(泣)

No title

こっちのほうが怖そうやざw
http://www.youtube.com/watch?v=HE1aDr81iAA&feature=related

No title

壁がなかったので、あえて乗るのをやめときました(汗)
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク