カッパでGO~その2

今朝は珍しく朝から良いお天気に恵まれましたのでちょこっと海岸沿いを走ってきました、しかし気温はもちろん氷点下、クソ寒いのにおまえは何をしているのかと思われる方も大勢いらっしゃるとは思いますが特別な理由は何もありません。



海岸沿いに車を止めてしばらく走ると(しおかぜライン)が現れます、とにかく寒い時は軽いギヤでいち早く体を温めなければいけませんので毎分110回転以上、そして少しでも寒風を避けるため(下ハンドル)縛りと心に決めて終点の約12キロ先まで頑張ってみました。


もちろんウエアは自慢のカッパです、朝が早い事もあって少々写真が暗いです。
IMG_3621.jpgIMG_3622.jpgIMG_3624.jpg



しおかぜラインも10キロを過ぎるあたりからやっと体も温まってきて背中がやや汗ばんできました、しかしながら残念な事に終点まで2キロを残し(脚)が売り切れてガクッとペースダウンしてしまいます、そんな話はどうでもいいけど朝日を浴びた敦賀半島がとっても綺麗ですね。
IMG_3628.jpgIMG_3629.jpg



終点は(その昔)とってもお世話になったドライブインです、今はもう廃業されてしまいましたがハンガーノック気味になりながら練習の途中で幾度となく食べたカツ丼とラーメンはとっても体に(しみわたった)事を思い出しました、時の流れとはいえちょっと寂しいですね。
IMG_3630.jpgIMG_3631.jpg


やっと日が差してきました、あとはのんびり帰りましょう~、あ~さぶっ。
IMG_3633.jpgIMG_3634.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク