カッパでGO

久しぶりに雨が止んでいます、少し体を動かしたくなった私は自転車に乗る事になりました、けど冬場のウエアはアレコレと準備は面倒ですよね、そんな時、超寒がり屋の私のオススメはずばり(カッパ)です。


うあぁ~ダッサ~と思う方もいらっしゃるかとは思いますがご心配なく、誰も私の事など気にはとめていませんので。


IMG_3570.jpgIMG_3551.jpgIMG_3553.jpg






シャカシャカとカッパの擦れる音と共にペダルを漕ぎますが自転車に乗るのは久しぶりとあって異常に心拍が上がります、おまけに腰の座りも何故かしっくりきませんが(カッパ)の威力は絶大で全身ぬくぬくのポカポカです、これだけで幸せな気持ちになれますね。
IMG_3558.jpg



ポンコツになったエンジンを騙しながらしばらく走ると峠の麓までやってきました、ここまで来たのは実に久しぶりとあってゆっくりゆっくり登りますが、やはり心拍数がレッドゾーンのままです
IMG_3565.jpg



更に上を目指して登って行きますがチラホラと雪が見えてきました、路面に雪は無いので大丈夫なのですが残念な事に本日の目的地であるキャンプ場の手前はご覧の通り(ガッチリ)積もっていました、仕方がないので今日はこのへんで勘弁してやることにして仕上がりました。
IMG_3566.jpgIMG_3567.jpg


あとはバタバタとカッパの音と共に豪快なダウンヒルを楽しんで帰ります、久しぶりの自転車とあって少し苦しかったけどやっぱり体を動かすって気持ちいいですね~、みなさんもカッパでGO!いかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク