# バチがあたりました。

今日(も)訓練日がやってまいりました、みんなで先頭を交代しながらシャカシャカと定番中の定番、魚見峠を目指します、なぜか今日は参加者が多いような気がします。

IMG_3292.jpgIMG_3294.jpg


今日のコースは池田町方面とだけ伝えてあったので各自が、め一杯のペースでゴリゴリ登っていきます、やがて全員が頂上のトンネルまでやってきました。
IMG_3295.jpgIMG_3296.jpg


はい、本日の予定終了~、池田町方面へ少し下って左折すれば後はず~っと下って帰るだけ(と)全員が油断していた処、先頭の私は右折してまだまだ厳しい峠を目指します、何も聞いていない参加者から(おおお~っマジですか!!!)とブーイングの嵐を浴びせられますが構わず進みます。



先ほどの峠とは桁違いにきつくなってくる勾配と精神的ショックで皆さんのペースはガックリと落ちてきました、私だけが知っている本日の難コースではココからが勝負なのです、姑息にも先ほどの峠では脚を(温存)して登ってきた私はエィ!
っとペースを上げて全員を一捲りする作戦に出ました。
IMG_3298.jpgIMG_3300.jpg


が!!神様は見ています、卑怯な作戦をとった(バチ)があたって急こう配で豪快なパンクに見舞われてしまいます、世の中ズルい事って出来ないようになっているんですね。
IMG_3299.jpg


予期せぬコース変更にも関わらず心優しいみなさん頑張って頂上まで登り、おまけにパンクで出遅れたインチキ親父を待っていてくださいます(涙)、本日はビックリ+ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
IMG_3301.jpgIMG_3302.jpg

距離50K
パンク2回 店長
落車 1名 軽傷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク