アタック失敗

本日は一人のオジサンが初めて、あの超級山岳203峠へアタックしてまいりました、出発前に店長の私は必ず頂上のログハウスまで頑張って行って下さいね、(インチキ)してもサイクルコンピューターのGPSログをチェックすれば頂上まで行ったかどうかはすぐに分かってしまうんですから!と、半分脅しながらオジサンを送り出しました。


得意の押し歩き走法をしようしてもグラフのケイデンスを見れば乗っているか押しているかも分かってしまいますから絶対に自転車に(乗って)登ってくださいね!っと念を押しました。


はい、わかりました、何とか頑張ってきます~と、出て行ったそれから約3時間後、グッタリと疲れた様子でオジサンは店に戻ってきました。


頂上までのぼれましたか?との私の問いに(いや~キツかったです、結果から申しますと失敗ですね)とひどく残念そうです(そうですか!では早速サイコンのデータを頂きましょうか)


と、いう訳で下の写真がそのデータとなっております、拡大しても分かりづらいのですが20km付近でスピードが一旦ゼロになってしまっています(いや~あまりのシンドさに、つい足を着いてしまったんです)それは大変でしたね、でもグラフでは心拍170前後で30分くらい頑張って漕いでいらっしゃいます、これは素晴らしいですね。


他にも標高、ケイデンス、距離、スピード等が事細かに表示され本日の激走ぶりが伺えます、いや~良く頑張りましたっ。
いや~そうですか、次こそ完走できるように鍛えなおしてきます、と少し元気を取り戻されお店を後にされました。


最近のサイクルコンピューターって便利な反面いろんな事が分かり過ぎてちょっと(恐ろしいですな!)

203.jpg



本日のチャレンジャーは3度目の登場(ヨットのおんちゃん)でした。
個人情報については本人の承諾を得ております。

IMG_3123.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク