釣り

先日は久しぶりに釣りに行って参りました、まだ夜が明けきらぬ早朝に船(Tゾー丸)はマリーナを出発します。
港を出てすぐのポイントは魚探(魚群探知機)に、もの凄い感度が映っているのがおわかりでしょうか?

IMG_3220.jpgIMG_3221.jpg


これはいただきですなっ!と期待に胸を膨らませてルアーを海中に沈めます(がっ!)いつものように異常なし!何~にも釣れません!オカシイですな~あんなに魚が映っているのに?ひょっとしてあの魚探の画面はデモ画面(やらせ)では?
IMG_3222.jpg


などと話していると近くでナブラを発見!Tゾー船長は全速で船を近づけ見事1発でハマチをヒット!
IMG_3234.jpgIMG_3233.jpg


続いて同行していたY君もヒット!Tゾー船長またヒット!と、怒涛の入れ食いが始まりました。(除く私)

IMG_3229.jpgIMG_3231.jpg


入れ食いを楽しむ2人を横目に未だ何~も釣れていない私は(ひどく焦って)しまいましたが入れ食い終盤になって何とか1匹(だけ)ヒット!危うく一人だけ(ズルムケ)てしまうところでしたフゥ~。

その後エイスパートアングラー(釣りの達人)Y君は魚だけでは飽き足らず鳥までヒットしてしまい針を外すのに一苦労、これにて終了となりました、いや~一人だけ置いてきぼりになるかと思いドキドキしてしまいましたが楽しかったです、またお願いいたします。

ズルムケ→オデコ、ボウズ、ノーフィッシュ(外国語)等の同義語
IMG_3235.jpgIMG_3236.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずたいした腕ですね。

お見それ致しました(*^_^*)
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク