難問です

外は雪が降り続いています、当然のことながらお店は(暇)です
今日はこの暇を使ってチラシ作りに挑戦しています、当店はこれまで宣伝らしい事を一切していなかったのでここでちょっとPRでも?と考えたからです。


この日に備えて極秘?に入手した他のお店のチラシを参考にしますが、どのチラシを見てもさすがにこの道、数十年の方々だけあってソツがありませんね!問屋さんに任すという方法もあるらしいのですが、開業たった3ヶ月の私には何事も勉強だと思いパソコンに向かっています。


しかし、いざ自分で作るとなるとこれがとっても難しいのなんの、全然いい知恵が浮かびません、もし皆さんがどこかで白崎サイクルの変なチラシを目にする事があっても笑わないでくださいね。

追伸 我こそはと思う方、代打お願いいたします。
IMG_1285.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝なんていりませんよ。

お客さんがお客さんを呼ぶ。

そんな店作りを目指しましょう。

あんな素敵な店構え。

おまけに、ママチャリからピストまで自転車のデパート。

現役競輪選手まで来る店なんてそうそうないんじゃないでしょうか?

白崎さんの笑顔が一番のチラシだと思いますよ。

どうせチラシを作るなら、自転車の素晴らしさを伝えるイベントでもやられたらどうでしょう?

自転車屋さんの概念を変えてください。

今に、無料で店の情報を載せてくださいって言う所からオファーが来ますよ。

No title

こんじょしのうらは

白崎サイクルの変なチラシが

めっぽう楽しみですw

頑張ってください(^_-)
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク