1発狙います

地元福井(競輪)のWプロがもうすぐ行われる県内プロ選手権に備えてチネリのピストを組み立てています、ぶっ太いハンドルは2000W出しても折れないそうですが大迫力ですね。


さすがプロとあって全て自分で組み立てます、ミリ単位の調整を繰り返し最後はホイルベースを決めてチェーンの長さを調整、何もする事が無い自転車屋のおっちゃんはお茶と無駄な口を出すだけです。
IMG_3047.jpgIMG_3048.jpgIMG_3049.jpg


短距離が得意なW選手の出場種目は200mTTですが今年はチネリで新記録を目指すと申しておりました、ここで自転車屋のおっちゃんが目標タイムを聞いたところズバリ10秒7だそうです、といってもあまりピンとは来ないスピードだとは思いますが何しろ(ひってスピード)です。


参考までに200mを12秒ちょうどで平均速度は時速60K,10秒7だといったい何キロ出ているのでしょうか?おとろしいですね~、完成するとこんな感じになりましたがあまりの大迫力に思わずパチリ。
IMG_3050.jpgIMG_3051.jpg

W選手   ことしはチネリでガツンと1発狙ってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク