タイム

ネタ不足と激しい花粉症のため3回連続で自転車ネタです、180センチを超える長身のDBさんは悩んだ末(タイム)に乗り換えられました、これがタイムZXRSですカッコいいですね~。


どこがZで何がXでどのへんがRSなのかさっぱり分かりませんがとにかく問答無用のタイムなのです、おまけにDBさんはサドル高が740mmもあるのでフレーム一体型のシートピラーをほとんど切らずにすみました、短足の私は羨ましい限りです。                                            IMG_3030.jpg


今年からフレームのトップ前方にコブができました、ハンドルやステムも一新されてさらに迫力が増したような気がします、おまけによ~く見るとグロスの表面にも細かいデザインがされていていかにも上等品という感じですね、そして何より表面がテッカテッカのツルツルのピッカピカなんです。                 
 IMG_3033.jpgIMG_3032.jpgIMG_3031.jpg


と、目出度しめでたしのDBさんですがDBさんの頭の中にはタイム=メッチャ早い人、という図式がかってにできているらしくタイムに乗ってヘタっている訳にはイカン!でもうしろから煽られたらど~しよう?と悩みはじめ(猛コソ練)を開始されたそうです。


DBさん、そんな事はまったく気にせず末永く可愛がってあげて下さいね。

注1(DBさんは充分早い方です)

注2 猛コソ練→猛烈なコッソリ練習

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはははぁ〜。
購入に至までに猛烈に悩んで〜。
購入後は勝手に猛烈プレッシャーを感じてぇ〜ま〜す。
でも、楽しんや。
テッカテッカのツルツルのピッカピカのカッコイイバイクありがとうごぜ〜ます
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク