カレラ

今日はカレラの紹介です、抜群の健脚を持つ走り屋のFさんは今回、写真のカレラのフレームにに乗換ました、Fさんがこのフレームを選んだポイントはヘンドチューブの短さにあったそうです。(しかし毎度の事ながら写真が下手ですね)


Fさんは自転車のスピードが上がるにつれてもっと深い前傾にならないものかと悩んでいたそうです、しかし今までのフレームではヘッドが長すぎて理想のフォームにはならなかったと申しておりました。
IMG_3024.jpgIMG_3027.jpg




そして漢の丸ハンをくっつけます、これでかなり前輪に荷重がかかるようになりました、見るからに(速そう~)な自転車に満足顔のFさんでした。パチパチ。
IMG_3026.jpgIMG_3025.jpg


前輪に体重を少し預けるとコギが少し軽くなります、おまけにお尻の痛みも解消されますが首、肩、腰に痛みが出る場合がありますのでご注意ください、世の中に(んまい)話はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、早速乗ってきました。
違和感もなく普通に乗れました。
速くなれるかは分かりませんが、深い前傾姿勢で楽しみます(^^)
色々とありがとうございました。

No title

僕のイタリア~ンなバイクとのコラボ写真も撮って欲しかったです(゚Θ゚ )

No title

Fさん 末永く可愛がってあげて下さいね。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク