ブログの紹介です

ネタ不足につき今回は2人の高校生のブログを紹介させていただきます、まずはN君の貧脚ダイアリー、そしてS君の高校生が行くロードのROAD


二人はこの冬から自転車に乗り始めた大の仲よしです、どうやら悪天候にもかかわらず先週の日曜日は初のツーリングに出かけたみたいですね、内容や文面からも自転車に乗っている楽しさがひしひしと伝わってきます、みなさんもぜひ1度訪れてみてください。


今の高校生はロードに乗ってブログを書くなんて(素晴らしい~?)、私が高校生の時なんてまだセミを捕ったり小川でや小魚を追いかけまわしていたはずなんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの紹介ありがとうございますv-9これからもよろしくいろいろとお世話になります!

No title

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

No title

福井の高校生はロード楽しんでる子もいるのですね。

岡山はバンクでしか高校生は一緒に走ってくれません。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク