幅広の方に

突然ですがシューズ選びって悩みますすよね、色やデザインはもちろんですが何より大切なのは足にピッタリ合うかどうか?って事に尽きると思いますが、、、、



今回登場されたYさんの悩みは、誰にも負けた事が無いと自慢げに話す足の幅!だそうです、長年本格的な登山をご趣味とされてきたYさんは何十キロもある重いリュックを背負い山を登っているうちに足の幅がどんどん広くなってしまった、と申しておしましたが真相の程は不明です。




今回そんなYさんにピッタリなシューズとご紹介したのがSIDIのメガシリーズなのです、んん~かっこいいですなとご本人さんもひどくお気に入りのご様子です。                               IMG_2980.jpgIMG_2981.jpg



では早速、試し履きをして頂きましたが??なぜか窮屈??なぜかしっくりこないみたいです。   IMG_2982.jpg



これは困った~と、もう一度シューズを脱いで中を点検したところ中から型崩れ防止用の紙の板(シューズ手前)が出てきました、喜びのあまりちょっとお急ぎになられてしまったみたいですね!
IMG_2983.jpgIMG_2984.jpg


紙の板をはずして今度はもう大丈夫、カーボンソールの硬さも、これは力が入いるんてなの~へへっ!と大変気に入っていただけたみたいです、今年はSIDIのシューズで存分に走り廻って下さいね。

追伸 日ごろ早い回転で走る方はソリの深いシューズ、重いギヤでグイッと踏む方はフラットなタイプのシューズを選ばれると少しだけ(いい感じ)になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いゴム長の足首の " ひぼ " が気になります。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク