明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。


年明け早々ではありますが、変な企画第5弾!自転車に乗って初詣に行こう~(雨天決行、結構)に参加してまいりました、目的地は15KM先の山の上にある金毘羅さんです。
IMG_2926.jpg

物好きな参加者は5名、それぞれカッパに長靴と防寒、防雪対策はバッチリですね。
IMG_2931.jpg


予想とは裏腹に比較的穏やかな天候に恵まれ順調に山の麓までやってきましたがココからが大変、超激坂の始まりです、腰を上げ思いっきりペダルを踏み込んで一気に登らなければならない程の坂道なのです、健脚が自慢の写真のDさんは何とかクリアしました。                                                                                IMG_2934.jpg


そして、二人目のアタッカーは迷彩服に身を包んだS君のハズでしたが、なぜかテンパってしまい痛恨のチェーン外れ!と今年もいきなり持ち味の(ココ1番のモロさ)を発揮しています。
IMG_2932.jpg






しかたがないので山頂までトボトボと自転車を押して登ります、大勢の参拝者からはジロジロと変な眼で見られてしまいましたが、確かに 変 ですね。

と、新年からいろいろありましたが参加者5名が無事お参りを済ませ家路につきました。
今年もがんばりましょう。

距離  36KM
落車  無し
補給  露店の大判焼き1個
IMG_2937.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納得いかんけど、今年も宜しくお願い致します。

初春の・・・

新春のお慶びを申し上げます
本年も何卒宜しくお願い申しあげます。

新年早々に流石の走りを披露されて居られますね〜
お見事です・・(^_^;)

No title

喉カラカラでの大判焼、美味かったです。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク