冬景色

お腹いっぱい昼ごはんを食べてフッと空を見上げると雨は止んでいます、そこで最近、深刻な運動不足に陥った私は数週間ぶりに自転車に乗ってみる事にしました、とはいえいつ雨が降り出してもおかしくないような空模様す。


まぁ雨でもしょうがないか~、と思いながら走り出してすぐ知り合いの鉄工所の前を通るといきなり知り合いが飛び出してきて(雨降ってこい~)と怪しい念仏と唱えていましたが、そこは無視して先を急ぎます。
IMG_2847.jpg


目指すはアノあたりです、今日は寒さに備えつま先や指先も完全防備なのでまったく寒さは感じません、それどころか背中のあたりが少し汗ばんできます。
IMG_2860.jpgIMG_2852.jpgIMG_2851.jpg



久しぶりに自転車に乗ったので何かギクシャクした感じです、おまけに食後とあってあまり飛ばすと昼食のギョーザがリバースしそうなので雪景色の中をゆっくりと走る事30分、やっと目的地のサービスエリアに到着です。
IMG_2854.jpg


このコースはいつものベンチに座ってタバコを吹かしながらコーヒーを飲んで帰るのがささやかな楽しみだったのですが、来てみてビックリ!○ターバックのベンチも無ければ喫煙場のベンチも除雪のために撤去されていました。

しかたがないので立ったままタバコを1本だけ吸って家路を急ぎます、と、いう訳で何という事はない平和な1日でした、みなさんもたまには体を動かしましょう。
IMG_2863.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッパくん、いつものあずき色のカッパはどうしたんでしょ。。新色デビューかな。

No title

ピースでポーズ、ダサッ。

近所のオッサンです。

またまた僕の所へのパトロールご苦労さまで、ございましたm(__)m
それに、よく僕の心の声(魂の叫び)がワカリマシタネ(-ω-)

さすがでゴザイマス!恐れ入りました(´-ω-`)
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク