ソユーズ号

きょうは自転車屋らしく自転車のご紹介です、カツリーズサイクルよりマグネシウムフレーム(ソユーズ)の試乗車が当店にやって来ました。


謳い文句によればしっとりとしたオトナのフレームということです、気になるカラーも一人ひとり好みに合わせて塗り分けて仕上げてくれるという事で他の人と同じものでは満足できない人にはピッタリではないでしょうか?

IMG_2587.jpgIMG_2588.jpgIMG_2589.jpg



ところで肝心の乗り心地はというと?試乗を終えたお客さんに(いかがでしたか~?)と、聞いたところ残念な事に全ての人が(いや~ぁ電動って最高ですな~)とか(僕も電動が欲しくなりました)など関係のないインプレばかりです。


フレームの具合は如何でしたか?(う~ん??あまり良くわかりませ~ん)
という訳でこれではイカンと私自身がソユーズ号の試乗に出かける事になりました、ところが残念な事は重なるもので当日はシューズを家に忘れてきてしまい草履での試乗となってしまいました。
IMG_2593.jpgIMG_2591.jpg


試乗した感想はというと当然の事ながら力一杯漕げば鋭い加速をします、疲れやすいフレームかどうかは本人次第だと思います、と最後は頼りないインプレになってしまいましたが電動は(最高)でした。あれっ?
IMG_2594.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~! シマノから草履も出てたんだぁ~e-267
あれっ??

僕が試乗してレポートします!

No title

あれぼくのです
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク