展示会

今日は大阪まで展示会に行って参りました、自転車屋に転職してからはほとんど何処へも行かずに店でじ~っとしているばかりなので久しぶりの県外脱出です。
IMG_2513.jpg


会場に到着すると早くも来年度に向けた新製品がズラリと並んでいます、これはカッコいいシューズですね~。
IMG_2512.jpg




このコーナーではトレーナーの試乗会が行われていました、店長もさっそく試乗してみましたがなかなかイイ感じでした。注(写真で自転車を漕いでいるのは私ではありません)
IMG_2508.jpgIMG_2510.jpg




会場の中央には業者さん向けにたくさんの椅子や机が並べられていてどのお店の人もゆっくり品定めができるようになっています、と、そこでザッと自転車や用品を見学した私は会場に据えられたタダのコーヒーを飲みながらある重大な発見をしてしまいました。




それは業者の皆さんの顔ぶれが圧倒的に(若い)という事でした、皆さん自転車屋さんの2代目、3代目なんでしょうか?ほとんどの人が今時のファッション?に身を包み自転車屋の親父には見えないくらいカッコいい青年ばかりなのです。



それに比べ未だに子供の時のガッコの先生の教えを忠実に守り、シャツをズボンの中に入れベルトでキッチリ締め上げている(昭和)の世代の私とはあまりにも違いすぎますよねっ。
IMG_2511.jpg


と、いう訳でオッサンになって競輪から自転車屋に転職したのに早くも自転車業界でもオッサンになってしまっている事に少しショックを受けた展示会でした、ふう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色気ずく暇があったら、しっかり商売してください。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク