ちょっと遠回り

今日は朝早くに目が覚めてしまったのでちょいと遠回りして店へと向かう事にしました、家を出て普段とは逆に右へとハンドルを切ります、今の季節は木々の緑がとってもきれいで早朝の風も実にきもちいいですね。
IMG_2495.jpg




向かった先は緩斜面が続く織田方面です、苦しい思い出しか無いかっての練習コースですが久々にやって参りました、写真を見る限り何の変哲もない緩い坂道なのですが、実はこの緩さが曲者なんです。
IMG_2497.jpgIMG_2501.jpgIMG_2499.jpg





現役時代は織田町に着くまで4つあるこの数百メートルの緩斜面の登りを仲間たちと全力モガキの我慢比べしていたのですが、これはただただ(辛かった)という記憶しかありませんね~、きつい無酸素運動のため坂の頂上付近ではほとんどの人が(酸欠)になってしまうので(生あくび)が連発で出たり、あまりの苦しさに自転車を放り投げて道の端に倒れ込んでしまったものです。




と、いうわけでちょっと懐かしいな~と思いながらゆっくり走っているとお腹が空いてきました、馴染みのコンビニで好物のダブルメロンパンを補給します、354Kカロリーあれば燃費の悪い店長でも店までは持つでしょう。
IMG_2502.jpgIMG_2504.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競輪って酷なスポーツですね(-_-;) 

ピストなので限界までもがけない小心者のカニーマンでございます。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク