リドレーライドの日

昨日はリドレーオーナズライドの日でした、タイトル名からも分かるようにリドレーに乗った方だけの、のんびりライドです。


福井地方に出ていた大雨警報も明け方には解除となり絶好のお天気に恵まれました、総勢20名弱の集団は田んぼ道をゆっくりと進みます、当たり前の事ですが皆さん同じリドレーの自転車に乗っています、普段はこんな機会ってまずありませんよね。
IMG_6696.jpgIMG_6697.jpg

この日はリドレーの日本の輸入代理店JPスポーツの川滝CEOや神谷GMも一緒に走りました、街中を抜けるとすぐに広がるんびりした風景にひどくご満悦の様子です。

池田町に向かう峠もみなさんマイペースで頑張ります、途中の広場ではお揃いのジャージ姿で記念の写真を撮りました。
IMG_6698.jpgIMG_6701.jpgIMG_6702.jpg


なぜかカメラ目線の方々です。
IMG_3975.jpgIMG_3974.jpgIMG_3976.jpg


何だかんだとおしゃべりしながら集団は最終目的地かずら橋までやって来ました、車もほとんど通らない池田町では自転車に乗ったまま会話が自由にできてしまうのですね、コレにはJPスポーツの川滝さんもじつに走りやすいですね~と感動しておられました。
IMG_6709.jpg



参加された人達にとっては走りなれた道なのにみんなと走ると(何故か?)楽しく感じられてしまう事が不思議ですね、あとは写真を張り付けるだけで楽しそうな様子が伝わってきます。
IMG_3966.jpgIMG_3967.jpgIMG_3968.jpg

もちろんむさくるしいオジサン達だけでは士気がイマイチ上がりませんがソコは美しい女性たちが華を添えてくれました。
IMG_3970.jpg


というわけで昨日のリドレオーナーズライドはゆく夏をちょっと惜しむ、またまた(ナイスライド)の日となりました。


写真はお気に入りの(福井の宝)池田町をブッ飛ばす川滝CEOですが社長自らオーナーさんと一緒に走り、生の声に耳を傾けてくれるってとっても素晴らしい事ですね、最後は休憩所の様子ですがこれだけ同じブランドの自転車が揃うとさすがに壮観です。


IMG_3964.jpgIMG_3977.jpg

写真提供  しんちゃん
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク