訓練日

今朝は今年初めての訓練日でした、イベントや家族サービスの方が多くて参加者は3人のみでしたが爆風に近い向かい風にもメゲず頑張って今庄へとやって来ました。
IMG_6433.jpg


踏切を渡ると旧北陸本線跡の微妙な登り坂が現れます、ココから頂上までの7Kの我慢比べが当訓練のメインとなっていますが急こう配の山道より、ある程度踏めてしまう緩斜面のほうが私は苦しく感じますが泣き言は言っていられません。
IMG_6435.jpg

皆さんも私も昨年より確実に一つ歳をとりましたがそれなりに頑張って登頂成功です、後はゆっくり下ってサービスエリアでお茶しました。

とココまでは良かったのですが私たちがサービスエリアで休んでいると突然(うれしんか203)という青いジャージを着た4人組が現れました。

私たちが休んでいるのを見つけたリーダー格とおぼしき〇川氏から(何を休んどる!今から一緒に峠まで来い!)と恫喝されてしまい私を除く2人はとうとう拉致されてしまいます、今日の訓練でかなり消耗したにもかかわらず2人はあの地獄の203峠へ連れて行かれてしまいました。
IMG_6436.jpgIMG_6437.jpg

その後の2人の消息は不明です。(^-^)/



スポンサーサイト
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク