越知山

今朝は総勢11名と大所帯で(越知山)ライドに出かけました、越知山と書いてオチサンと読みますが地元の人は親しみを込めておっさんと呼びます、今日はおっさん達とおっさんへ登る予定なのです。


まずは武周ケ池に向かう道をどんどんと登ります、ロードありマウンテンありと賑やかなライドになりましたが目立つチョッキの人がオシャレですね。
IMG_6355.jpg


池まで到着しましたがココから先はひどく道が荒れているのでロード組4人は引き返していきましたがこれは凄く(賢明な)選択と言えるでしょうね。
IMG_6358.jpgIMG_6362.jpg


残った7人は先を急ぎますが巨大な倒木が行く手を阻みます、そして高度が上がるにつれ雪道になってきました、いったいこのグループは何をしているのか分からなくなってきましたが今更引き返す訳にもいかず無言で登り続けます。
IMG_6363.jpgIMG_6371.jpg


いったいどれくらいの時間、雪山を歩いたのかは定かではありませんがほうほうの体になりながらやっと(越知山)の頂上へ辿り着く事ができました、ひどく苦しかった1日ですが充実感一杯のナイスライドでした、あまりの疲労でもちろん午後から仕事にならなかった事はココだけの秘密です。
IMG_6370.jpgIMG_6368.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク