シクロコース完成

早いもので今年も残りわずかとなりましたが皆さん今年は思う存分走れましたか?という事で今回は今年一番の思い出深い出来事を紹介いたします。


写真の場所は九頭竜川の河川敷ですが当店のシクロ部キャプテンM君は何とこの場所にシクロクロスのコースを作ってしまいました、もちろん勝手にコースを作る訳にはいかないので国土交通省福井事務所九頭竜出張所まで何ども足を運び立派に許可を頂いてきたのです。
IMG_2974.jpgIMG_2975.jpg



そして休日には多くの方が草刈機持参でコース作りに励みました、そして延べ10数人が寒風吹きすさぶ中で丸一日かかって完成したのが写真のコースなのです、1周すると1KMちょっとなのですがレイアウトは自由に変える事ができます。
IMG_2972.jpgIMG_2970.jpg


それぞれのコーナーには草刈りを担当した方の名前がついていて(シンちゃんコーナー)や部長コーナーなどとなかなか手ごわいコーナーがいくつもありますが作った本人は大苦戦してやっとこさクリアしていました。


このコースは注意事項さえ守っていただけるならどなたでも使用可能です、路面は砂利と草の超重馬場となっていますので寒い冬でもすぐにポッカポカになれます,暇な方はぜひど~ぞ。
スポンサーサイト
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク