fc2ブログ

BKOOL

今日は全く新しい形のサイクルトレナーBKOOLが届きましたのでご紹介いたします。



見た目は何の変哲もないトレーナーなのですがコレがちょっと凄いんです、詳しい説明はBKOOLさんのホームページにお任せしてさっそく試乗してみました。
IMG_4206.jpgIMG_4205.jpg


パソコンと連動して世界中のコースを再現してくれます、テレビなどのモニターには美しい3Dの画面が現れ自分がペダルを漕ぐとアバターが画面上を走ってくれます、もちろん坂道が現れると自動的に負荷がかかりペダルが重くなってきます、逆に下り坂ではペダルが軽くなってきてスピードが出せます。


画面下にはケイデンス、スピード、出力、心拍数等がリアルタイムで表示されコース上の先の勾配も予告してくれるなど細かい配慮がされていてたいへん感心いたしました。



ご来店されたお客様数人に試乗していただきましたが皆さん口をそろえて(これは面白いです)(これは飽きませんね)(アバターのニイちゃんフォームがイマイチですね)などと大変好評でした、中には力が入り過ぎて大汗をかいてしまい(どぼしずく)になってしまった方もいらっしゃいましたが家に帰って奥さんに叱られないか心配ですね。



まるでしんどいゲームセンターみたいなトレーナーですがプレミアムコース(別料金)を選べばさらに多くの世界中の道を走れたり仲間同士で競い合う事も可能です、これから寒い冬がやってきますがコレならいつでも温かい部屋と青空の下で頑張れそうな気がします。
IMG_4203.jpgIMG_4204.jpg

どぼしずく→ベタベタ 福井弁

スポンサーサイト



プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

水曜定休

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク