コソ錬3

最近は何故か一人でこそ~っと自転車に乗っていたハズなのに00さんはあそこで一生懸命(コソ錬)してましたねとか、逆にコソ錬しているつもりなんかなくただ自転車に乗っていただけなのにあそこで(コソ錬)してましたね、と言われ参ってしまいました!といろんな声が数多く寄せられています、当然の事とはいえ自転車乗りの方は自転車乗りをよ~く見ているんですね。





人知れず努力するという(本物)のコソ錬を目指す方は人に見つからないようにメジャーな場所は極力避け時間や場所を熟慮の上行ってください、という訳で今日の私のコソ錬は家の前の山、矢印付近をを目指す事にしましたこの場所は車も少なくココはほとんど人に会わない特別なコースなのです、家を出てしばらく平坦な道を走っていよいよ山道にさしかかりました。
写真 112 (2)写真 2



前回は自分のあまりの遅さにT君にひどく迷惑をかけてしまったのでちょっと気合いを入れて坂道を踏み込んでみましたがもちろんマイペースのジグザグ運転です、最後は脚というより腰と腕の痛みとの格闘になってしまいましたが頂上のトンネルに何とかゴールイン、この間もちろん誰一人とも会いません、後は何事もなかったようにしれ~っと家に帰ります。これこそ(コソ錬)の見本のような(コソ錬)ですね、

12 (1)写真 5


今回もブログネタ作りのため特別に(コソ錬)を世界発信しております。


追伸   私用のため3月24~26日は臨時休業させていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク