コソ練

皆さんはコソ練という言葉をご存知でしょうか?読んで字のごとく(こそ~っと、こっそり)一人で練習するという意味の言葉です、今日は先日ロードを手に入れたばかりのM田君がコソ練をしてるという秘密の情報を手に入れたのでM田君が現れそうな場所へ偵察に行きました。



すると小雨模様にもかかわらずM田君が何やらやっています!今日は初の峠に挑戦すると意気込んでいるので私もお供させていただくことにしました。
IMG_1404.jpg


スポーツマンのM田君は快調に峠を目指します、ヘルメットが窮屈な為に側頭部を青くなるまで刈り上げた髪型がとってもオシャレですね、そしてあまりのスピードでカメラもブレてます。


IMG_1405.jpgIMG_1406.jpg


そしてついに峠の麓までやってきました、だんだん苦しくなってくる場所なのですがここからが我慢の為所なのです、M田君は苦しくなるとガニ股になる悪い癖があるようですね。
IMG_1407.jpgIMG_1409.jpg


初めての苦しい峠超えも最後は体全体が前にズレてしまいアップアップのフォ~ムになってしまいましたが最後まで良くがんばりました、そして頂上付近の休憩場で一服、自転車屋のおっちゃんのアドバイスでクリートの位置を調整しました、本人いわく(山を登る前に言ってほしかった)そうです。
IMG_1411.jpgIMG_1413.jpg

初めての峠超を体験したM田君は(辛いけれど達成感がありますね~)と喜んで?いましたが午後から行われる友人の結婚式での代表スピーチをあまりの苦しさにすっかり忘れてしまったそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク