ウィリエール

先週の土曜日はウィリエールの展示試乗会が行われました、輸入元の服部産業さんからは日本に1台しかないスペシャルカラーのチェント110や特別仕様のクロモリフレーム等、多数の自転車をも持ち込んでいただき後は来場者を待つだけ?となりましたが残念ながら(雨)となりました。
IMG_3283.jpg



そんな中でも熱心な方々がポツポツとお見えになられ(雨)の中での試乗となります、中には近くの西山公園まで行ってヒルクライムを敢行してしまった人や雨に備えカッパを着込んでの試乗となった(ヤル気)満々な方もおられました。
IMG_3284.jpgIMG_3285.jpg


お昼を過ぎたあたりからお天気も回復し続々と来場者がやってきます、服部産業のスタッフ妹尾さんと平岡さんもお客さんのシューズに合わせたペダルの交換とサドル高の調整にてんてこ舞いです。


ココでちょっと自慢になりますが私が組ませてもらったお客さんのサドル高はほとんど記憶しているので事前にサドル高を合わせて試乗してもらう事ができました、これには妹尾さんもビックリですね!でも昨日の晩御飯のオカズは覚えておりません。

しかしこんな時こそ好事悪多しとは良く言ったもので,ある一人のお客さんのサドル高を間違えてセットしてしまい何だか窮屈な自転車での試乗となってしまい平謝りしたのはいうまでもありません、これはご愛嬌という事でご勘弁していただきました、あまり調子に乗ってはいけないということですね。
IMG_3286.jpg


という訳で若干1名を除いては大変好評のうちに試乗会は無事終了する事ができました、ご来場のみなさん、スタッフの方々有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかげで福井はロード乗りまでサドル一番下げて乗ってるんか!?と思われて大変恥ずかしい思いをしましたので、以後ご注意願います。

No title

はい、申し訳ありませんでした。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク